2017年12月30日土曜日

年忘れ仮装カラオケ会を行いました(*^^)v

12月30日(土)。今日は今年最後のデイサービスなので「年忘れ仮装カラオケ会」を行いました。

 
平成29年度
「年忘れ仮装カラオケ会」
始まりま~す(*^^)v

まずは職員の仮装をどうぞ♬
 
 
本日の司会者です♬
皆さまにも仮装して頂きました(^O^)
セーラー服がよくお似合いです(*^_^*)
カラフルでしょ~(*^^)v
どうかしら(#^▽^#)

「燃えよドラゴンズ」を
歌いました(^○^)
素敵な衣装で熱唱して
下さいました(*^。^*)

今年最後のデイサービスを笑顔で終えることができて良かったです(*^^)v
来年も楽しい時間を過ごして頂けるよう、職員一同頑張りたいと思います(#^.^#)
by koba