2017年12月5日火曜日

クリスマスリースを作りました(*^^)v

今日はボランティアの方開催による「クリスマスリース作り」を行いました。


色々なパーツがありますね♬ 
次々と参加希望の方が
来て下さいました(*^^)
この葉はここに置くわ(^o^)
こんなカンジにしようかしら♬
      完成した作品がコチラです(^o^)
 
   
皆さまが作った作品をです♬
サンタさんの表情がみんな違っていて
素敵ですね(*^▽^*)
「どういう風に貼ろうかしら~」「私はこういう形にするわ」と色々と悩みながら取り組まれていました♬
サンタさんの顔を書いて頂いたのですが、それぞれ表情が違っていて楽しかったです(*^_^*)
by koba