2017年10月25日水曜日

運動会を行いました(*^^)v

10月25日に運動会を行いました♬



選手宣誓から始まりました(*^_^*)

プログラム1番
斎太郎節に合わせてセラバンド体操♪
これで準備は万端です(*^^)v
プログラム2番
玉入れです♪
負けないぞ(^o^)
 
赤組の勝利です(*^^)v
プログラム3番
ぬく森山超え競争です♬
相手の陣地にリングを入れていきます(^o^)
赤組強いですね(@▽@)
プログラム4番
物送り競争です♬
輪っかを送ったり…
ボールを送っていきます(^o^)
白組の勝利です(*^^)v

  
プログラム5番
紙ください競争♬
1人ずつ送っていくのですが…
凄い勢いで送られて一気に端まで
行ってしまう場面も…(@▽@!!
結果は引き分けでした✿
そしてメインイベント!?
どらやき食い競争です♬
見事な腕前です(^o^)
 最後は職員によるお楽しみ競争です☆
  

   
                   
仮装した職員が全力で…
足踏みをして歩数を競います!
結構体力使いますね(@_@。
Mr.Tと記念撮影(笑)
運動会の結果は
こうなりました(*^▽^*)
皆さまと記念撮影♬
笑顔いっぱいの楽しい運動会になりました(^○^)
by koba