2017年8月12日土曜日

Tシャツ染め ~その後~

Tシャツが乾いたので、絞りを外してから記念撮影をしました(*^▽^*)

 
どんな風になってるかしら~(*^^)
 
外すのが大変なのよね~(^_^.)
 
やっと外れた~(^o^) 
こんなカンジになったよ(^J^)


素敵な柄ですね(*^^)v
ポーズをとって下さいました♬
職員と一緒に☆
今回で3回目の開催でした。「俺、毎回参加してるから3着目だわ」と言って下さる方や、当日に昨年染めたTシャツを着用して参加して下された方もみえ、嬉しかったです。
次のご利用日に早速着用してくださった方もいらっしゃいました(#^.^#)
by koba