2017年7月8日土曜日

七夕とカレー(*^▽^*)

7月7日(金)は七夕でした(#^.^#)
お昼ごはんは、ぬく森農園で収穫した野菜を使ったカレーでした♬

 
玉ねぎがたくさん入った
カレーができますね♬
たっぷりのカレーが
出来ましたヽ(^▽^)ノ

いただきま~す(^○^)
美味しいよ~♬
◆七夕の創作

 
七夕に向けて作成中…
  
なにが出来るのでしょうか(@_@。

 
お花紙で花を作って…

玉に貼り付けます♬
 
出来心で眉毛と目を描いた
紙を張り付けたら、大好評でした(笑)

紐を編んで頂きました。
職人のような手さばきです♬
 
完成です♬
願い事を書いた短冊を
吊るしました(*^_^*)
こちらも素敵な七夕飾りが
できました♬
今年の七夕は天気が良かったですね♬
皆さまの願い事が叶いますように…(#^▽^#) 
by koba