2017年6月3日土曜日

ブレスレット作りを行いました(#^.^#)

6月2日(金)にブレスレット作りを行いました♬

 
カラフルなビーズがたくさん♪
色にそれぞれ意味があるそうです✿
意味を調べながらじっくりと
選びます(#^.^#)
この色はどうかしら(*^▽^*)
どの順番で並べようかしら♬
茶色が「緊張を緩和、ぬくもり」
という意味を知って
「ここはぬく森だから茶色で作るわ」
と言って下さいました(#^▽^#)
完成しました(*^^)v
素敵な仕上がりです(#^.^#)
黒と黄色が素敵です♬
様々な色のビーズの中から、ご自分の好きな色を選んだり、色の意味を知って自分にピッタリの色を選んだりと、じっくり考えて素敵なブレスレットができました♬

その後デイサービスに来るときに身に付けて下さる方もお見えになり嬉しかったです(#^.^#)
by koba