2017年4月13日木曜日

✿お花見✿

ようやく晴天に恵まれ、お花見をすることができました
ヽ(^▽^)ノ

  
桜が満開です✿
会場はぬく森の裏庭です♪
綺麗に咲いたね~(#^.^#)
外で体操するのも
楽しいわね(*^^)v

バイオリンの音色が
響きます♬
一緒に歌を口ずさみました
(^○^)♬~♪
桜を見ながらの
コーヒーは美味いなぁ(*^_^*)

4月12日(水)~4月14日(金)は天気がよく、お花見日和でした。今年はなかなか桜が咲かず、咲いてきたらお天気に恵まれず、お花見が出来るか心配でしたが、無事に行うことができました♬
今年はなんと…
職員のTさんがバイオリンを弾いてくれたので、生演奏を聴きながらお花見をすることができました。
来年もぜひお願いします♬
by koba