2017年2月3日金曜日

節分

2月3日(金)は節分ですね(*^▽^*)

  
節分バージョンの靴下を履く職員も♬
  

カッパも鬼に変身です(*^^)
昼食は恵方巻きでした♬
今年の恵方の方角を向いて
いただきま~す(^○^)
お昼のレクリエーション♬
鬼退治のために念入りにヽ(^o^)丿

鬼が登場した途端…

一斉に投げられる玉(^o^)丿
無事に退治されました♬
利用者さまも鬼の仮装(^^)
どうかしら(*^^)v
節分に向けて創作も行っていました♬
 
どんな風にしたら良いかしら~(@▽@。

 
置く場所で雰囲気が変わるわ(^J^)
 
完成しました(*^^)v
凛々しい鬼ですね(^▽^)
素敵な鬼ができたわよ♬

   


色々な表情の鬼♬
作り手の皆さまの面影が
見える気がしました(*^▽^*)
 
レクリエーションでは、豆の代わりに玉を投げましたが、
鬼が現れた途端に物凄い勢いで玉を投げ始める利用者さまに驚きました(@▽@;)
これで邪気払いもバッチリですね♪
by koba