2017年2月23日木曜日

おやつレクを行いました(#^.^#)

2月23日(木)~2月24日(金)におやつレクを行いました♬
 
ポン菓子とマシュマロを
使って作ります

   
まずはバターを溶かします(^^)

マシュマロを入れます♬
食紅で色付けします♬
まずは赤色で(*^^)v
ポン菓子を投入♬


きれいなピンク色に
なりました(#^.^#)
型にいれて形を整えます♪
緑色も美味しそうですね(^○^)
食べやすい大きさに切って…
15時のおやつに頂きました(*^_^*)
可愛いピンク色ね~(#^.^#)
出来上がったお菓子を頂きましたが、甘くて美味しかったです(*^^)v

マシュマロの量によってお菓子の食感が違って楽しめました♬
by koba