2017年1月2日月曜日

お正月のぬく森の館(#^.^#)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

デイサービスぬく森の館はお正月も営業中です\(^o^)/


お正月の壁絵
酉だるまと酉の文字♬
富士山になっているのがポイントです(*^^)v


凧と羽子板
お正月らしいですね♪
文字も金色でめでたいです(#^.^#)

お正月と言えば…

   
おみくじです(*^^)v
お参りをしてから

何がでるかな~(゜_゜>)
大吉だったよ~(^o^)

書初めもお正月らしいですね(^○^)
平和が一番♬
福笑いも楽しいです(#^.^#)
出来上がった顔を見て
皆で大笑い\(^o^)/
午後は近くの天道宮神社へ
初詣に行きました(*^。^*)
今年も良い年でありますように…
記念に1枚(*^^)v
皆さま素敵な笑顔です(#^.^#)

 
帰ってきたら甘酒が待っていました♬
身体が温まるな~(#^.^#)
最後は新春ビンゴ大会♬
私はこれにするわね(#^.^#)

2017年もたくさんの笑顔で始めることができました(*^▽^*)
今年も楽しい時間を過ごして頂けるように頑張ります(*^^)v
by koba