2016年12月10日土曜日

✿フラワーアレンジメントを行いました✿

11月7日(水)にフラワーアレンジメントを行いました(#^.^#)

 
どんな風につくるのかしら(?_?)

 
お好みの花をオアシスに
生けます(*^^)v
真剣な眼差しです(゜▽゜>)

   
可愛く作りたいわね(#^.^#)

奥様にプレゼントですか(#^.^#)?
あげないよ~(笑)
 
出来上がった記念に☆
素敵ですね♪
 
どうかしら~(#^.^#)
  
うふふ♡綺麗にできたでしょ♬

おとうさんに見せるわね(*^_^*)

素敵でしょ(#^.^#)

「どの花を使おうかね~」「どこに生けると良いかしら(~_~)」と楽しくおしゃべりしながらフラワーアレンジメントを行いました♪
今回も素敵な作品がたくさん出来ました(#^.^#)
次回の企画もお楽しみに♬
by koba