2016年12月24日土曜日

12月の新しい〇〇〇

今月も新しい〇〇〇をご紹介します(^▽^)/


な、なんと…

職員のエプロンが新しいデザインになりました~\(^o^)/


変更前のエプロンで記念撮影♬


そして新しいエプロンで…
  
今日から頑張ります(*^^)v
エプロンは3パターンあります♬
看護師のエプロンです(#^.^#)
「良いエプロンだね♬」
 
名札にも看護師マークが(゜▽゜>)!

女性介護士のエプロン♬
「素敵なの物に変わったね(*^_^*)」


利用者さまも新しくなったエプロンに気が付いて下さり、「良いのに変わったね~♬」「男の職員さんと女の職員さんで色が違うね(^J^)」等色々な反応を頂きました(*^_^*)
初日の今日は職員も着用に慣れていない為「エプロン、どういう風に着ればよいのかしら(~▽~)」「これで良いのかなぁ」等々試行錯誤していました(笑)
by koba