2016年10月27日木曜日

10月のやかた食堂と新しい〇〇〇


10月21日(金)にやかた食堂を開催しました(#^.^#)
今月のメニューは…

ごはん
おでん盛り合わせ
鳥むね肉のソテー
小松菜のお浸し
みかん


おでんが美味しい季節ですね(*^_^*)


 

あっという間になくなりました(*^^)v


さて以前のやかた食堂の時と何かが変わっていますが、分かるでしょうか(?▽?)

…実はテーブルクロスが秋冬バージョンになりましたヽ(^o^)丿
 
春夏バージョン(#^.^#)
爽やかですね♪
秋冬バージョン(*^_^*)
落ち着いた雰囲気です♪
 
テーブルクロスの色が秋冬らしい色になりました(*^^)
「美味しそうな色だね」「私は薄い色の方が好きよ」等色々とお話しして見えました(#^.^#)
春夏の爽やか色も素敵でしたが、落ち着いた秋冬の色も良いですね(*^▽^*)
by koba