2016年9月19日月曜日

お菓子教室を開催しました(^○^)

9月14日にお菓子教室を開催しました(*^^)v
今回は「クレープ」です♪



会場は交流センターです(*^。^*)


美味しいクレープのレシピです♪


材料を混ぜ合わせます(*^_^*)


ちょっと休憩…(^J^)

生地を薄く丸く広げます(^o^)
お見事です♪
ひっくり返すのは俺に任せろ(*^^)v

焼きあがったらトッピングを行います♪

何をトッピングしようかしら(#^.^#)


とても美味しそうです(#^▽^#)


フルーツや生クリームたっぷりの美味しいクレープが出来上がりました☆
出来上がった後は、コーヒーや紅茶と一緒に頂きました♪
たくさん作る事が出来たので、ご自宅にお土産もできました(*^^)v
お味はいかがでしたか(*^▽^*)
by koba