2016年9月19日月曜日

~夏の思い出~

9月になり過ごしやすい気候になりましたね(#^.^#)
今回はぬく森の館の夏の思い出をご紹介したいと思います♪


★とうもろこしを収穫しました♪
立派なトウモロコシが採れました♪

美味しそうですね(#^.^#)

スイカの差し入れを頂きましたヽ(^▽^)ノ

とても大きいスイカでした★
甘くて瑞々しくて美味しかったです♬

★夏の創作~ひまわり~


素敵な仕上がりです(*^^)v

★夏祭りを行いました♪

たこ焼や綿菓子
冷やしぜんざいがありました(#^.^#)

楽しいわよ~(*^^)v
見事なバチさばきです(#^.^#)

色々な夏の思い出がありました(*^▽^*)
秋の思い出もたくさん作りたいですね(*^^)v
by koba