2016年7月27日水曜日

絞り染めTシャツ作り(*^▽^*) ~準備編~

7月20日が「Tシャツの日」ということにちなんで、7月19日~7月20日に「絞り染めTシャツ」を作りましたヽ(^▽^)ノ


◆事前に絞りの準備を行いました(*^_^*)

輪ゴム等で縛って模様を作ります♪
どの位置にしようかな…(~▽~)

しっかりと縛らないとイカンな…!


糸をしっかりと引っ張って(^^)/

出来上がりが楽しみです(#^.^#)

真剣な眼差しです(^-^)


デザインが素敵♪


私はここを絞るわ(*^_^*)


私は娘にプレゼントするの(*^^)v


どんな風になるのかしらね(~▽~)


出来上がりが楽しみだわ(*^_^*)

 
これで準備は完了です(^^)/
次回は当日の様子をお伝えしたいと思います(*^_^*)
by koba