2016年6月30日木曜日

二十日大根を収穫しましたヽ(^▽^)丿

5月31日に種を植えた二十日大根♪
とうとう収穫の時期を迎えましたヽ(^o^)丿

収穫は任せろ(*^^)v

たくさん出来たな~(#^.^#)


美味しそう♪


調理は任せて~(#^▽^#)

美味しい漬物を作るわ(*^。^*)
ごま油と塩で味付しました(^J^)


いんげんも沢山採れましたヽ(^o^)丿


みそ和え美味しそうです(^J^)

私は収穫した日に居なかったので、残念ながら食べることが出来ませんでしたが、とても美味しそうですねヽ(^▽^)丿

他の野菜もどんどん育っているので収穫が楽しみです♪
by koba