2016年6月13日月曜日

ぬく森農園(*^▽^*)

デイサービスぬく森の館では、畑で野菜を作っています(*^_^*)
昨年はきゅうり、茄子、ゴーヤが豊作でした☆
収穫した野菜は佃煮にしたり浅漬けにして、昼食時に頂きました(#^.^#)

今年のぬく森農園は昨年より更にパワーアップし、育てる野菜の種類が増えていますヽ(^。^)ノ

今回はぬく森農園の様子をご紹介します(#^.^#)
  
ぬく森農園~5月~

カボチャ、すくなかぼちゃ、冬瓜、メロン♪
トウモロコシ♪
エンドウ♪


ぬく森農園~6月~
すくなかぼちゃ♪
大分大きくなりました!もうすぐ畑に植え替えです☆

カボチャと冬瓜も順調ですねヽ(^。^)ノ

5月30日に20日大根を蒔きました♪
6月8日にはこんなに芽が出ていました\(◎o◎)/
トウモロコシ♪
間引きを手伝って頂きました(^^)/
いつの間にかこんなに育ちました(^○^)
水遣りありがとうございます(#^.^#)



水遣りや間引きなど、皆さまにご協力頂き、野菜は順調に育っています♪
利用者さまには畑に詳しい方もいらっしゃるので安心ですヽ(^。^)
秋の収穫祭が楽しみですね(^○^)
by koba