2016年5月30日月曜日

✿寄せ植えづくりを行いました✿

5月23日(火)~5月25日(水)の3日間に「寄せ植え作り」を行いました。
天気の良い日は中庭で行いましたヽ(^▽^)ノ







鉢底にネットと石を入れます(#^.^#)


苗と土をバランス良く入れます(#^.^#)
バランスが難しいわね~(・.・;)

隙間に土を入れて軽く押します

お人形などを飾ります(*^。^*)

              
記念にパシャリ(*^_^*)★

はやく家族に見せたいわ~(#^.^#)




今回の「寄せ植えづくり」は、以前のブログでもご紹介しました、定員制のレクリエーションです。
今回は参加費用300円で、20名以上の参加希望をいただきました(*^_^*)
皆さまに楽しんで頂ける企画をこれからも行っていきたいと思います(^^)/
by koba