2016年5月30日月曜日

やたか食堂を行いました(^○^)

5月26日(木)にやかた食堂が行われました(^○^)

今月のメニューは…



御飯
味噌汁
漬物
豚の角煮
茄子の煮浸し
冷奴
果物

美味しそうです(*^▽^*)

今日の食事は交流センターでいただきました(#^.^#)



★おやつは「バター味」「りんご味」「珈琲味」から、お好きなものを
 選んで頂きました(*^_^*)
りんご味も美味しかったです♪
バター味も美味しいわよ(#^.^#)


「この角煮本当に柔らかくて美味しいわ~(#^▽^#)」
「いつもと違う場所で食べると余計に美味しく感じるね♪」
嬉しいお言葉を沢山いただきましたヽ(^▽^)ノ
来月のやかた食堂も楽しみにして下さい♪
by koba