2016年3月3日木曜日

ひなまつり(#^.^#)

3月3日 ひなまつりです(*^_^*)

今日のお昼のメニューは…

いつもとひと味違います(*^_^*)

美味しそう~(*^。^*)
今日デイサービスに来て良かったわ~(*^^)v

館内にあるひな人形と記念撮影をしました(^○^)




おやつは、ひなまつりゼリーとあられと甘酒です(^▽^)/
甘酒が焦げないように混ぜて下さいました(#^.^#)
職員と一緒にあられを作りました(^-^)
今日はごちそうだね~(*^▽^*)
これ美味しいね~(#^.^#)

皆さまひな人形を見ながら、「立派なおひなさんだね~(^-^)」「私の家にも昔はあったよ~(^○^)」とお話をされていました。
あられはお正月にデイサービスに飾った鏡餅を切って乾燥させたものを使用しました。美味しかったです(#^.^#)                                                by koba