2016年2月26日金曜日

つるし飾りづくり✿とテーブルクロス②



今月の創作はつるし飾りづくりです(*^_^*)


折り紙を丸く切ります。
小さいでなかなか切りにくいわ~(・.・;)

切った折り紙を貼り付けます(#^.^#)

創作中はのりをたくさん使用します(+o+)
補充はまかせて~(^-^)

四角に切った紙に枠を貼り付けます(*^。^*)
いよいよ飾り付けです♪
どういう風につけようかしら(#^.^#)
つるし飾り完成~(^○^)

写真はありませんが、飾りに使用した鶴も皆さまに折って頂きました(*^_^*)
「昔はよう折ったわね~(#^.^#)」「あれ、ここはどういう風にするのだったかしら(?△?)」と和気藹々と作りました(^^)/

前回の記事でテーブルクロスが新しくなったことをお知らせしましたが、実はもう一色あるので紹介します(#^.^#)


前回紹介した黄色と今回の緑のテーブルクロス(#^.^#)
明るい雰囲気ですね★

この色も良いね~(*^_^*)

この二色の他に秋冬用のテーブルクロスも新調する予定です。
色が変わると雰囲気も変わって食事も楽しみです(*^^)v
koba