2016年2月3日水曜日

節分~鬼のお面ができるまで~


2月3日は節分です。
ぬく森の館では1月から鬼のお面作りに取り組んできました(*^_^*)


お面に貼る紙を切ります(・▽・)
たくさん切らないかんね~\(◎o◎)/!


切った紙を型に貼ります(^^)/
これ何になるの~(?_?)


色を塗っていきます(^o^)
鬼と言えば赤!!

毛糸を切って丸めます(#^.^#)
まだまだ作ります(^^)/

毛糸をお面に付けていきます(^o^)
中々難しいわね…(~_~)


ここにもっとボリュームが欲しいわ(#^.^#)

目を描きます(^o^)



完成しました\(^o^)/
お面をかぶって記念撮影(#^.^#)

o

当日はフロアの入り口に飾りました(*^_^*)

鬼は~外~(^^)/



皆様に福が訪れますように…(#^.^#)
                                                                        by koba