2014年12月12日金曜日

やかた食堂 今度はカキフライ

12月3日(水)、9日(火)に「やかた食堂」にて利用者様にカキフライ定食を召し上がって頂きました。
カキの身は少し小振りでしたが味は最高でした。なんといっても
瀬戸内海産の産地直送!!
そして何よりデイサービス職員が心を込めて作っています☆


職員が腕によりをかけて作りました。

最高のカキフライ定食


「やっぱ揚げたてだがね(笑)」


「揚げたてのカキはいかがですか~」
「あたしにも一つちょ」

ぬく森の館の看板娘がサービスしています♡




今回は皆様に「揚げ立て」を食べて頂きたかったので、
時間との戦いでした・・(汗)
利用者様の「美味しかったぁ~」の声が聞けて嬉しかったです
次回も、皆様に喜んで頂けるような「やかた食堂」を開店しますのでお楽しみに!!