2014年11月29日土曜日

祝100歳 お誕生日おめでとうございます!

平成26年11月24日(月)に、数えで100歳のお誕生日を迎えられた利用者様のお祝いデイサービスぬく森の館で行わせて頂きました。
ご家族様も、ご招待させていただきまして、ぬく森の館職員からのおもてなしをさせて頂きました。
☆お誕生日おめでとうございます☆


100歳とは思えぬ    凛々しいお姿

ハッピーバースデーを合唱した後は、ろうそくのを吹き消して・・・・・と思ったら⁉
手で・・・・消してしまいました (T‐T)

見事なスイングです




息子様から色々な思いで話をして頂きました。家族ならではのお話があり
みなさん「フムフム」「うんうん」・・・・「にっこり ^_^

息子様ご夫婦

記念写真です☆

お味はいかがでしたか?

ご家族様も一緒にお祝いができ、ぬく森の館職員も感謝しております。
お誕生日おめでとうございました。m(_ _)m
by tatsu