2013年10月12日土曜日

ぬく森の館「大運動会」開催 パート2

続いて、「心の受け渡しゲーム」(中身は、なんでしょうか?)です。

はい、どうぞ
右?左?どっちが正しいの?
 









どっちが早いかな?
ありがとう












今日一番の大盛り上がりでした、人気種目「飴取り競争」です。

さあ、勢いよくいきますよ! お姐さんが助太刀しますよ  (^_-)-☆

よーい、スタート
わたしの勝利!











私もお姐様に優しくして頂いたので、あなた達にも「倍返し」よ。

あなた達も覚悟して!
何も見えないよ~











大丈夫!大丈夫!!! みんな「かわいいよ」大声援?

素敵!ステキ!
あんたは、赤・白どっち? 白かぁ











さあ、いよいよ真打の登場です。 
デイサービスぬく森の館のエンターテイナー「ほっち~」 ♪―〇 (≧▽≦ ) 〇―♪

イェ―イ!!!
そんなに・・・強く・・・・











やっぱり私が一番よね
100倍返しされた~
 
 
 
 
 
 
 
 



など、余興も終わりぬく森の館「大運動会」も最終種目の「チーム対抗リレー」です。

チームの為にガンバロー!
もう少しでゴールです


 







赤組!勝った!
白組!勝った!
 










最後の勝敗は、・・・・・・・・・結果は利用者様や参加した職員に聞いてみて下さい。
たくさんの利用者様に参加頂きまして、大盛況の中無事に終えることができました。
職員一同感謝申し上げます。

利用者様及びご家族様へのご案内
今回のぬく森の館「大運動会」において、この記事にアップしてある写真以外に、たくさんの写真を
撮らせて頂いております。
ご家族様の中で、ご希望があればお譲り致しますので、お近くの職員または、相談員まで申し付け下さい。

by YKT48